スマートフォン版はこちら

新潟南病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新潟南病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市中央区の歯科医院、「新潟南病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-8601
住所 新潟県新潟市中央区女池神明1-7-1
電話番号 025-284-2511
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新潟南病院 の近隣にある病院のご紹介です。

安宅医院 新潟県新潟市中央区関屋大川前1-11-5
笹出線 近江眼科 近江皮膚科 新潟県新潟市中央区上近江2-1-33
竹山病院 新潟県新潟市中央区上大川前通六番町1183
総合リハビリテーションセンター・みどり病院 新潟県新潟市中央区神道寺2-5-1
鈴木内科小児科医院 新潟県新潟市中央区関屋本村町1-147
小山神経内科・内科クリニック 新潟県新潟市中央区学校町通2番町5308-1
新潟県はまぐみ小児療育センター 新潟県新潟市中央区水道町1-5932
東京青山クリニック新潟院 新潟県新潟市中央区弁天1-4-22 グリンビル6F
尾崎クリニック 新潟県新潟市中央区水島町3-19
竹山病院 新潟県新潟市中央区上大川前通六番町1183


おすすめ病院の口コミ

  • フリージアさん
    柏崎総合医療センター 口コミ
     刈羽郡総合病院は柏崎市では一番大きな総合病院です。歯科や整形外科などは紹介状がないと受診できません。緊急の場合は電話で確認をとって下さい。入院設備が整っており病院内にお店やレストランがあります。各科が揃っているのはもちろんですがリハビリセンターもあり作業療法士さんが丁寧に問診してくださり、きちんとその人にあったメニューを考えて指導していただけます。救急病院の指定もされておりますが、受診したい科の先生が不在の場合もありますので事前に電話連絡を入れることをオススメします。
  • riroさん
    三条総合病院 口コミ
    私は去年の冬に自転車事故にあいました。そんなに重症ではありませんでしたが、指を骨折してしまい、三条総合病院に通うことになりました。そのとき私が担当してもらった先生は若い先生でした。
    丁寧に調べてくれ、とてもうれしかったです。
    また、包帯を巻いてくれる看護師も優しく、とても丁寧でした。
    毎日、「もう少しで治るからね」「よくなってきてるよ」と言ってくれてとても気分がよくなりました。
    そして通い続けて4週間後、ようやく包帯が取れました。
  • くろねこさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    新潟大学医歯学総合病院は、新潟県の中心医療施設でありなくてはならない病院です。
    会計は機械か窓口どちらも対応してますし、クレジットカードも利用でき便利です。
    各所にボランティアの方がいらっしゃるので、受付やFAXで処方箋を送る時などは助かります。
    先生の昇進などで担当の先生が変わったことがありますが、どちらの先生も
    感じのいい方で嫌な思いをしたことがありません。
    風邪などではかかる病院ではありませんが、信頼のおける病院です。
  • まあみんさん
    高橋内科医院 口コミ
    高橋内科医院は、前の先生から今の先生に代替わりしてから腕が良くなったと周りの評判もいいです。実際、先生は年配の方ではないのですが、人当たりが良く、はきはきとしていて、信頼できます。近くに小学校があるので少し混む場合もありますが、待合室は明るく、看護婦さんの対応も親切です。私は直近でインフルエンザの予防接種に行ったのですが、電話したときの応対も良く、いつまでに行けば予防接種を受けられるか、何日後からの予約を受け付けているかなど細かく教えてくれて、助かりました。
  • 長岡太郎さん
    長岡赤十字病院 口コミ
    この先生は命の恩人です。鬱病で会社に行けなくなり、他精神科も受診しましたが、全く効果無く、悪化する一方でした。最後の砦としてこの先生を受診しました。初診は1時間以上もこちらの話を聞いて下さり、にこにこと、とても優しく聞いて下さいました。それが5年前です。もう死のうと思っていたあの頃、でも、今は全くそんな気も無く、仕事も楽しく続けています。精神科医は知識だけで無く、優しさが大事だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新潟南病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル